症例写真(No.275679)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.275679【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】厚労省承認機器!切らない部分痩せ治療【クールスカルプティング】

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

3ヶ月後には別人のようにスッキリ!
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)

施術回数

1回

数量

4エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

クールアドバンテージを下腹部2エリア、側腹部2エリアの計4エリアで施術を受けていただきました。

お腹周りの浮き輪の部分が食事制限や運動ではなかなか落とせなかったとお悩みでした。
施術後3ヶ月で見違えるほどスッキリされましたね!
お客様も今まで履いていたパンツのウエストが緩くなったと喜ばれていました。
このお客様はさらに魅力的な体型を目指してこの後ラクやせ注射『サクセンダ』による治療も開始されています。

クールスカルティングは厚生労働省承認機器であり、その効果や安全性が認められています。腕やお腹や脚など気になる部分はあるけれど脂肪吸引はちょっと抵抗があるという方にピッタリの施術となっています。効果は2~3ヶ月かけて徐々に現れますので、自然な変化でいい意味で周囲の方には気づかれにくいです。

ミスユニバース出場経験から基づく美しいボディバランスを意識した医療ダイエットを提案しています!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。

関連リンク