症例写真(No.275819)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.275819【医療レーザー外来】【ウルトラリフトプラスHIFU】【ヒアルロン酸注入】【ボトックス】全体的な若返り!

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのモニター様。術前術後のこの変化、自然ですが確実ですよね。
施術させていただいた内容としては、ウルトラリフトプラスHIFU(顔 24,800円)+ボトックス2部位(目尻+顎 1部位あたり7,600円)+ヒアルロン酸1本(JuvederemウルトラプラスXc 頬 34,800円)ですので、総額が税込74,800円です。
全体的なたるみの引き締めとしてHIFUを用い、中顔面の重たさはそれを支える頬骨部にヒアルロン酸を注入することで支え、丸く縮こまった顎をボトックス注射で整えました。また、目尻にボトックスをうつ事で、笑った時の目元の印象も格段に良くなられました。
同じ予算でも、どこに、何を、どのように治療すれば最大限に美しい変化を出せるか。これは、知識、経験、センスが大事です。
外科だから大きく変われるとか言ったそういう固定観念を持たず、いかに、低侵襲な治療で美しくなっていただくか。そして、定期的・継続的に通っていただくために、最大限のコストパフォーマンスを我々医療者も考えなければいけません。
美容医療をもっと身近に。そのために、ナチュラルで美しい仕上がり、低侵襲性、コスパなど含めて、トータルなフェイシャルトリートメントをプランニング致します。