症例写真(No.276358)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.276358【医療ダイエット】【クールスカルプティング】冷却最短35分で脂肪を破壊

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1か月後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

数量

性別

男性

施術担当者からのコメント

【クールスカルプティング】冷却最短35分で脂肪を破壊

お腹のぽっこりを減らしたいと来院してくださった、40歳代男性の方です。

仕事が忙しく少ない通院回数で効率的にお腹を痩せたいとのことで、クールスカルプティングをご提案させていただきました。

クールスカルプティングは、脂肪組織が他の組織よりも低温に弱いという性質を利用し、脂肪だけを凍らせて脂肪細胞を除去します。
脂肪細胞そのものの数を減らすため、治療後にリバウンドが起きにくく、1回の施術で冷却部分の約20%の脂肪量が減少します。
クールスカルプティングの安全性と脂肪減少効果は、医学的にも証明されており、日本では2017年に「冷却による脂肪減少装置」として厚生労働省から正式に承認を受けています。

施術1か月後は、まだ効果の出始めですが、ぽっこりお腹が明らかに改善されてきています。
大変満足していただくことができ、さらなる効果を期待して2クール目を開始していただきました。

皮膚科では、さまざまなお悩みに対して、負担の少ない治療を提供しております。
ぜひお気軽に、ご相談にいらしてください。