美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
只今、大変込み合っております。WEB予約をおすすめ致します。 番号を通知してお電話ください 0120-489-100 AM10:00~PM11:00(土・日・祝対応)
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
美容歯科
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
小野世範(歯科) 医師
施術前
施術後1ヶ月後
このお客様は上の前歯の並びの改善をご希望にてご来院くださいました。真ん中の2本はハの字になっており(翼状捻転)、なおかつやや出っ歯感がある感じで外向きに生えています。また右上2番はねじれて(捻転して)いるのと、反対の左上2番は中(口蓋)側に倒れて生えていました。さらに、各4歯の歯と歯の間には虫歯の治療あともありこれもやや目立っています。前歯4本のセラミックにてお口元の表情が激変いたしました。上前歯は最初に目が行くポイントですので、ここをキレイに整えるのは非常におすすめです。
施術担当者からのコメント
このお客様は上の前歯の並びの改善をご希望にてご来院くださいました。真ん中の2本はハの字になっており(翼状捻転)、なおかつやや出っ歯感がある感じで外向きに生えています。また右上2番はねじれて(捻転して)いるのと、反対の左上2番は中(口蓋)側に倒れて生えていました。さらに、各4歯の歯と歯の間には虫歯の治療あともありこれもやや目立っています。
前歯4本のセラミックにてお口元の表情が激変いたしました。上前歯は最初に目が行くポイントですので、ここをキレイに整えるのは非常におすすめです。
関連リンク