症例写真(No.276768)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.276768【二重・二重整形】20代女性・一重の原因を除去する二重全切開でパッチリとした魅力的な二重に 術後4ヶ月

施術前

以前に埋没法と眼窩脂肪除去をされております。
→

施術後4ヶ月後

二重全切開(タルミ取り併用+ROOF切除)4ヶ月後
→

施術後4ヶ月後

閉瞼時
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性の方です。

当院スタッフで以前に二重埋没法と眼窩脂肪除去を行っております。

今回、二重全切開(一重の原因除去・タルミ取り併用+ROOF切除)を行いました。
同時に以前の埋没糸も抜糸してます。

術後4ヶ月経過しました。
やや重たそうだったお目元はパッチリ・はっきりとした印象的な二重まぶたとなりましたね。

術前はやや眼瞼下垂もありましたが、一重の原因を改善することで開瞼抵抗が減り黒目がハッキリと出るようになりました。
埋没法では限界もあるので、より良い効果を求める場合はやはり切開法は避けて通れません。

また、切開法でも様々な術式があります。
埋没法よりも術式選択や手術の手技や経験が重要です。

私は以前から学会発表を行っている『一重の原因を除去する二重全切開術』をベースに、お客様の状態と希望に応じて繊細な治療を行っております。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医