美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
17歳女子。アイプチ歴が1年間あり、ご希望の末広形二重を作りたいとのご希望でした。腫れ少なく、留める点数が6点と持続性とラインのスムースさを兼ね備えた最良のGL=グランドループ埋没法二重手術を受けて頂きました。術前。右の眉を高く挙げるクセがあることにより、開眼する機能に左右差が元々ある目です。術直後。ほぼ同じ幅のデザインにしました。術後1週間目。内出血が出なかったので腫れなく過ごせました。術後1ヶ月目。綺麗な目を得て、印象良い二重になりました。普段作っている末広形二重をそのまま作って周囲にもバレずに、ご本人さまにも喜んで頂けました。実際にご希望の二重の幅や形に埋没法二重手術で作成可能か否かはオンラインカウンセリングでも判断は難しく、一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。二重手術時間はおよそ10分程度です。受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。ご本人様のご希望によりそえるように術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。
施術担当者からのコメント
17歳女子。
アイプチ歴が1年間あり、
ご希望の末広形二重を作りたいとのご希望でした。
腫れ少なく、留める点数が6点と持続性とラインのスムースさを兼ね備えた
最良のGL=グランドループ埋没法二重手術を受けて頂きました。
術前。
右の眉を高く挙げるクセがあることにより、
開眼する機能に左右差が元々ある目です。
術直後。
ほぼ同じ幅のデザインにしました。
術後1週間目。
内出血が出なかったので腫れなく過ごせました。
術後1ヶ月目。
綺麗な目を得て、印象良い二重になりました。
普段作っている末広形二重をそのまま作って
周囲にもバレずに、ご本人さまにも喜んで頂けました。
実際にご希望の二重の幅や形に埋没法二重手術で作成可能か否かは
オンラインカウンセリングでも判断は難しく、
一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。
二重手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが
得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、
無料カウンセリングを受けてみて下さい。
ご本人様のご希望によりそえるように
術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。