症例写真(No.277207)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277207【美容皮膚科】【ボトックス】で顎の梅干しジワを改善し、【ヒアルロン酸】で輪郭形成。Eラインを整え美しい横顔に

施術前

施術前
→

施術後3週間後

ボトックス・ヒアルロン酸注入後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

顎って、実はお顔の印象の中で重要です!
目は二重のり、涙袋はメイクによって多少の変化をご自身でも作れるかもしれませんが、輪郭って、なかなか日頃のご自身の努力で改善出来ないところかと思います。
こちらの症例のように、さりげなく自然で、でも確実に美人度をあげる美容医療技術に自信があります。ザ・整形、ザ・美魔女みたいな感じは私は嫌いなので、カウンセリングにて御本人様の御要望と私の治療提案内容は必ず事前に擦り合わせさせていただきます。完璧に左右対称だったり、全くシワがなかったり、タルミが一切なかったりするのは不自然です。また、一度にあれこれやるのは怖いという方もいると思いますので、お顔のバランスを見て治療の優先度を決め、年間での治療計画も一緒に立てることも可能です。何事もやり過ぎは禁物。過ぎたるは及ばざるが如し 。
こちらは1つ前に紹介したモニター様の症例の反対側です。顎へボトックス&ヒアルロン酸を併用して治療担当させていただきました。治療詳細は昨日の投稿本文ご覧くださいませ。