症例写真(No.277230)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277230【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】ナメクジみたいな波袋ではなく、もっと自然な涙袋を!目元を柔らかく、ハリのある仕上がりをお求めの方へ!

施術前

施術前
→

施術後術直後

ヒアルロン酸注入直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

涙袋ヒアルの相談で、若い方からミドルシニア世代まで全般的に共通して多いご要望が、ナチュラルな仕上がりにしたい、というものです。ザ・涙袋ヒアル入ってます、みたい仕上がり(ナメクジみたいな波袋という表現を使うお客様もいます)は絶対イヤだ、でも、可愛い柔らかい目元になりたいとか、目元にハリを出したいとか、そういうご要望が多いです。
笑ったときにほんのり出る元々の涙袋のラインが笑っていなくてもあるようにつくる、くらいが自然な仕上がりだと思っています。
日頃のアイメイクで描いていらっしゃる涙袋のラインも参考にしながら施術を行いました。目の丸みが自然に強調され目が大きくみえ、お目元の華やかさがアップしましたね。
他人にバレにくい、けど確実に可愛くなれるこの絶妙なナチュラル度合いが良いですよね。今回は涙袋に0.2ccヒアルロン酸を使用。マイクロカニューレ併用してるので施術直後も内出血など目立たず、治療はほんの3分ほど。痛みもあっという間とのことでご満足いただきました。