症例写真(No.277335)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.277335【AGA薄毛治療】驚異の発毛(スマートメソ)〜もう一度しっかりとした治療でチャレンジ!!見事完全に回復成功です〜その2

施術前

治療前
→

施術後12ヶ月後

1年後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は30代男性です。

前頭部の薄毛を気になれて御相談に来られました。

一度、20代前半に変化を感じたため近医皮膚科にてプロペシアの処方を受けて1年くらい服用されたそうですが、改善は認められなかったとのことです。

その後放置をされていました。

年々、悪化するのを自覚し今回の御相談となりました。

お写真では、一見するとあまり薄く見ないと思いましたが、前髪を上げるとやや後方まで地肌が透ける部分が拡大しています。

髪質もつやのない元気のなさそうな毛に変化しています。

マイクロスコープでは生え際から頭頂部にかけて軟毛が認められ、毛数の減少も若干伴っていました。30代とまだお若いのですがやや進行しているといえます。

ハミルトン&ノルウッド分類) 4型

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

経過)治療前→1年後

結果)髪質が変化し、非常に力強いボリュームのある状態へと改善しました。

前髪も密集した毛の状態に変化しています。

印象の変化も実感され、大変喜んでいただけました。