症例写真(No.277548)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277548【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】【ボトックス】老いて見える、疲れて見える原因は目元に!目の上のくぼみ、額のジワ、目尻の笑いシワ、こめかみ・頬が痩せて見えるなら、こめかみヒアルロン酸に目尻ボトックス!さらに額ボトックスで眉の動きを抑え、目と眉の距離も調整できます!

施術前

施術前
→

施術後1週間後

注入1週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目元の老化のお悩みって切実ですよね。「わ!あの人整形した!」ってバレてしまうようなことは恥ずかしくて嫌という方も多いと思います。でも、マスクでもメイクでも隠せませんから、何とかしたい、という方が多い場所です。

やりすぎない(過ぎたるは及ばざるが如し )、でも、他人より若くは見られたい…そんな女心・男心におこたえします。

ちなみに、劇的変化を望むお客様や、注入治療に過度な期待をされている方には、正直に私ではお力になれません、とお伝えします。でも、ナチュラルに若返りたい、着実に徐々に周りと見た目年齢に差をつけたい、そんなお客様には確実にファンになっていたただきリピートいただいております。まずはカウンセリングにお越しください。

本症例では目の開きをサポートするように、コメカミへヒアルロン酸0.6cc、目尻ボトックスを注入。

目尻にボトックス打つと目の下の笑いシワも気になるようになるから目の下にもボトックスを軽く注入。でも、そうすると笑うと涙袋がでにくくなってすこし表情寂しくなるので頬へヒアルロン酸0.4ccも注入。そして、やや高等テクニックですが、あえて額にボトックスをうって眉の動きを抑えることで目と眉の距離を調整。目の上のくぼみ目も改善します。ただし、額にボトックスうちすぎると目が重たくなって頭痛がしたり、まぶたが腫れぼったく一重まぶたになったりしますので、ここは絶妙なバランスで。かなり信頼関係構築できてるドクターにお願いした方がいいです。

トータルヒアルロン酸1本と、ボトックス3箇所だけなのに、めちゃこだわって配分考えてます。
施術して1週間も経つと、ご覧の通り、こんなに溌溂なお目元になりました!
内出血軽度出ておりますが、メイクである程度カバー可能かと思います。ご了承くださいませ。