症例写真(No.277620)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.277620【二重・二重整形】40代女性・目を大きくする複合的若返り 4ヶ月後

施術前

目大きくして若返りたいとのご希望です
→

施術後4ヶ月後

眉下リフト・目尻切開・タレ目埋没法 4ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

当院院スタッフの40代女性の方です。

目を大きくして若返りたいとのご相談を受けました。

入念な診察カウンセリングの結果、以下の複合的施術を行いました。

?眉下リフト(+ROOF切除)
?目尻切開(ミニマムデザイン+靭帯法)
?タレ目埋没法
?スレッドリフト(プリマリフト12本使用)

施術後4ヶ月経過しましたが、良い結果だと思います。

上まぶたのタルミが改善して、スッキリ・パッチリとした目元になってますね。
眉下リフトの傷跡はほとんどわからなくなっております。

ミニマムデザインによる目尻切開とタレ目埋没法により、目が大きく優しげな印象になりましたね。

良い経過ではありますが、今後の提案として

・眼瞼下垂(特に右目)と重瞼ラインの緩み(二重埋没法が緩んで来てますね)があるので眼瞼下垂切開+二重をおすすめします。

若返りの今後の提案として

・目の下のクマに対してSBCプレミアムPRP再生療法
・目の上の凹みにもSBCプレミアムPRP皮膚再生療法(眼瞼下垂+二重の適応もあります)
・目の下のちりめん皺対策として、目の下タルミ取り(下眼瞼除皺術)

これらの提案が可能です。

私はこれらの手術もエキスパートとして長年こだわっております。

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法を中心とした手軽な若返りから、目元の切開タルミ取り・SMAS法フェイスリフトを中心とした本格的な若返りまで幅広く対応可能です。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医