症例写真(No.277919)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.277919【フェイスライン】お顔の脂肪吸引のみでの小顔変化です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

お顔の下半分のボリュームを減らすことで小顔化を図ります。
→

施術後3ヶ月後

フェイスラインが引き挙がったような印象です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

32歳女子です。
かつて小顔処置としてエラのボトックス注射を受けたことがあります。

本来だとホホアゴ脂肪吸引とバッカルファット除去手術を
同時に受けて頂きたいところでしたが、
都合によりまずは前者でライポマティック脂肪吸引にVASER超音波を加えています。

術前。
お顔の下半分のボリュームを減らすことで小顔化を図ります。

術後1週間目。
こういった首元が隠れる福田ともし出ても内出血は隠せます。
圧迫が上手だと腫れも内出血も最小で済みます。
約1週間もしないくらいで元のお顔くらいには戻ります。

術後3ヶ月目。
フェイスラインが引き挙がったような印象です。
非常に良いバランスです。

引き算の美容手術は
自然な結果を得るというのが自分の定説です。

どの方向からお顔を見ても小顔に見えるバランスを提供できます。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。