症例写真(No.277988)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277988【美容皮膚科】目尻+頬+顎に【ヒアルロン酸】と【ボトックス】の合わせ技で、頬のタルミの改善・目の下のクマの改善・目尻のシワの改善・輪郭の改善・口角下がりを解消!自然な仕上がりに!

施術前

施術前
→

施術後1週間後

注入1週間後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

自然に若々しく美しく見られたい、そのようなご要望を日々多く受けます。
こちらのモニター様は人生で初めて美容医療を体験された50代の方。やや緊張されていましたが、術後この変化に大変喜んでいただきました。自然ですが確実な効果ですよね。この塩梅が大事で、あまりに効果実感がなさすぎると治療への不信感や迷いが生じてしまうかと思いますので、なるべく自然に、でも効果をわかっていただけるような安心感あるプランニングにこだわっています。
今回施術させていただいた内容としては、ボトックス2部位(目尻+顎 1部位あたり7,600円)+ヒアルロン酸2本(JuvedermウルトラプラスXc 頬+顎 1本あたり32,500円)ですので、総額が税込80,200円です。頬のタルミの改善・目の下のクマの改善・目尻のシワの改善・輪郭の改善・口角下がりの改善。
ここまで初回治療で整えられたら、HIFUでタルミ引き締めを行っていただいたり、シミの治療を行っていただいたり、コメカミへヒアルロン酸を追加注入していただいたりすると、さらに美しくなっていただけるかと思います。が、最初の第一段階としてはこれくらいが良いかなと思います。
同じ予算でも、どこに、何を、どのように治療すれば最大限に美しい変化を出せるか。これは、知識、経験、センスが大事です。
いかに、低侵襲な治療で美しくなっていただくか。そして、定期的・継続的に通っていただくために、最大限のコストパフォーマンスを我々医療者も考えなければいけません。
美容医療をもっと身近に。そのために、ナチュラルで美しい仕上がり、低侵襲性、コスパなど含めて、トータルなフェイシャルトリートメントをプランニング致します。

関連リンク