症例写真(No.277992)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277992【美容皮膚科】目尻+頬+顎に【ヒアルロン酸】と【ボトックス】の合わせ技で、頬のタルミの改善・目の下のクマの改善・目尻のシワの改善・輪郭の改善・口角下がりを解消!自然な仕上がりに!

施術前

施術前
→

施術後1週間後

注入1週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ボトックスやヒアルロン酸で表情が不自然になるのが嫌、という方も多いのですが…ご覧ください。
こちら、一つ前に紹介したボトックスヒアルロン酸による若返り症例ですが、笑ったときの表情は術後の方が若々しく美しく上品になっています。笑ったときの目周りのシワ、目の下や頬のタルミ感が改善されていますが、決して怖い表情ではなくて自然な笑顔かと思います。
こちらのモニター様は人生で初めて美容医療を体験された方。やや緊張されていましたが、術前術後のこの変化に大変喜んでいただきました。自然ですが確実な効果ですよね。この塩梅が大事で、あまりに効果実感がなさすぎると治療への不信感や迷いが生じてしまうかと思いますので、なるべく自然に、でも効果をわかっていただけるような安心感あるプランニングにこだわっています。
今回施術させていただいた内容としては、ボトックス2部位(目尻+顎 1部位あたり7,600円)+ヒアルロン酸2本(JuvedermウルトラプラスXc 頬+顎 1本あたり32,500円)ですので、総額が税込80,200円です。頬のタルミの改善・目の下のクマの改善・目尻のシワの改善・輪郭の改善・口角下がりの改善。
同じ予算でも、どこに、何を、どのように治療すれば最大限に美しい変化を出せるか。これは、知識、経験、センスが大事です。
いかに、低侵襲な治療で美しくなっていただくか。そして、定期的・継続的に通っていただくために、最大限のコストパフォーマンスを我々医療者も考えなければいけません。
美容医療をもっと身近に。そのために、ナチュラルで美しい仕上がり、低侵襲性、コスパなど含めて、トータルなフェイシャルトリートメントをプランニング致します。