症例写真(No.278068)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.278068【医療レーザー外来】【ウルトラリフトプラスHIFU】でフェイスラインを!さらに顎に【ボトックス】で梅干しジワも解消し、トータルなフェイシャルトリートメントを提供!

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

処置後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フェイスラインや顎下のタルミを気にされている方にまず案内しやすいのはHIFUですね。HIFU(高密度焦点式超音波)は、超音波の熱エネルギーをSMAS筋膜や脂肪層へ照射することで、タルミの引き締め効果を得られます。痛みが少ない、リーズナブル、治療時間が短い、ダウンタイムがなく当日よりメイク可、これらの利点により手軽にHIFUを受ける方が増えています。
今回もウルトラリフトプラスHIFUをご提案したのですが、ただどうしても、この顎の印象が気になってしまって。顎の筋肉が過緊張(筋収縮して梅干しジワが出ているのがサイン)していることで、かえってフェイスラインのもたつきが目立ってしまっています。なので、顎にボトックス注入も併せて提案させていただきました。
「なんとなくHIFUやりましょう」ではなくて、きちんと医学的に評価し必要な治療を提案するドクターやクリニックを是非探してくださいませ。
同じ予算でも、どこに、何を、どのように治療すれば最大限に美しい変化を出せるか。これは、知識、経験、センスが大事です。
美容医療をもっと身近に。そのために、ナチュラルで美しい仕上がり、低侵襲性、コスパなど含めて、トータルなフェイシャルトリートメントをプランニング致します。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける