症例写真(No.279106)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.279106【医療レーザー外来】【ウルトラリフトプラスHIFU】たるみ・引き締め・リフトアップ

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1か月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【ウルトラリフトプラスHIFU(顔+首+目元)】

なるべく少ないダウンタイムでリフトアップしたいとご来院くださった、30歳代女性の方です。
当院で3年前に受けてくださったときにウルトラリフトプラスHIFUの効果は実感されており、価格がさらにお求めやすくなったことで、この度久しぶりにウルトラリフトプラスHIFUを受けてくださいました。

ウルトラリフトプラスHIFUは、超音波の熱エネルギーを主にSMAS筋膜へ点状で照射します。
照射直後から熱エネルギーによるリフトアップの効果と、照射2か月後にかけてコラーゲン生成による引き締め・たるみ予防の効果が現れてきます。
ターゲットとなる層をピンポイントに加熱するので皮膚表面にはダメージが少なく、治療当日からメイク可能で日常生活にも支障が出ません。

結果は、引き締め・リフトアップ効果により、フェイスラインがはっきりと見えるようになりました。
また、二重アゴ気味の原因となっていたアゴ下のたるみも解消され、顔の重心が上がったことで若返り・小顔効果も現れました。
ダウンタイムもほとんどなくこれだけの効果を実感していただき、大変満足していただきました。

湘南美容クリニックでは、お求めやすい価格でHIFUを提供しております。
定期的に受けていただくことで、効果の持続やたるみ予防を行うことができます。
ぜひお気軽に、ご相談にいらしてください。