症例写真(No.279195)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.279195【豊胸・バストの修正】インスタ指名殺到中!!水口医師担当【ピュアグラフト1UP】気になるところから脂肪を採取して胸に移動させる豊胸術です!感触も動きも通常のバストとほとんど変わらず、 自然なバストに仕上がります!【術後1週間後】

施術前

太ももの脂肪を減らしつつ、自然にサイズアップをしたい
→

施術後1週間後

ボリュームが出て、一回り以上のサイズアップに成功!
すべての画像を見る

関連症例写真

術前正面
術後1週間正面
術前横向き
術後1週間横向き
術前大腿前面(採取部)
術後1週間大腿前面(採取部)

施術担当者からのコメント

脂肪が気になる部位(二の腕、太もも前面、太もも後面)から脂肪を採取します。
ピュアグラフトシステムで採取した脂肪を透析することにより、死活細胞や老化細胞を取り除き、成長因子が含まれる高純度な脂肪のみを取り出します。
それを注射でバストに注入するため、定着率が高くしこりリスクが低い施術が可能となり、確実な部分痩せと一生もののお胸が作り出せます。
二の腕(上腕)、太もも前面(大腿前面)、太もも後面(大腿後面)の中から採取部位を選べるのですが、今回のお客様は太もも前面から脂肪吸引しました。

自身の脂肪なので触り心地もとても自然でボリュームを出すことができました!
気になる方はお気軽にご相談にいらしてくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

関連リンク