症例写真(No.279441)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.279441【二重・二重整形】【二重・二重整形】【インスタ指名殺到中!!水口医師担当】瞼に傷が残らず、術後すぐにメイク可能!ばれない二重術 埋没法クイックコスメティークダブル【術後1ヶ月】

施術前

厚く重たい瞼がお悩みのお客様
→

施術後1ヶ月後

二重ができて目が一回り大きくなりました!
→

施術後1週間後

※術後一週間の写真です
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

周りにバレたくないけどこっそり二重にしたい!
いつもアイプチで作っているラインをすっぴんの状態からキープしたい!
そんなお悩みを叶える埋没法がクイックコスメティークダブル☆彡

重たい一重瞼のお客様。
二重になることで縦幅が広がり、以前よりぱっちりしてますね!

(まつエクをされていて、施術できるかご相談いただいておりました。
施術は可能ですが、術後は皮膚が過敏になり、接着剤に反応してかぶれることもございます。できれば外した状態で行った方がベターです。)

湘南美容クリニック独自の手法で傷が残らず、術後すぐにメイク可能
さらに腫れも最小限で持ちもいいと良いとこ尽くしの二重術です!
※クイックコスメティーク法は使用本数に応じて、シングルとダブルに分かれます。
ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術です。
シングルよりも二重の持続力が長いことが特徴です。

写真は術前・術後1週間、1ヶ月の経過です。

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫