症例写真(No.279965)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.279965【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による目元整形【目頭切開プレミアム】【術後3ヶ月・メイクあり】最小限の切開で自然な二重ラインを実現!

施術前

術前です。目頭側の二重ラインが角張っています
→

施術後3ヶ月後

目頭側の二重ラインがスムーズになり、とても自然になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目頭切開プレミアムは、目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、
白目や涙丘(赤い部分)を出すことで、目を内側に広げ、
目と目の幅をバランスよく整えてお顔の印象を変えることができます。
また、埋没法二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、
目頭切開プレミアムを組み合わせることで実現できることがあります。

写真は術前と術後3か月目のものです。
他院で全切開二重手術を受けられた後に、「さらに目を大きく見せたい」と希望されてご来院くださいました。
蒙古ヒダが多めで目頭間の距離が離れていたこと、
目頭切開なしで平行型二重のラインを作ったためか、
目頭側の二重ラインが角張っていました。
目を大きく見せつつ、二重のラインも自然になるように、
目頭方向に目を大きく見せる、目頭切開プレミアムをご提案いたしました。

蒙古ヒダの皮膚を組みかえて、二重のラインがスムーズになるようなデザインをして手術を行いました。
術後3か月の時点で腫れも落ち着き、目頭側に目が大きく見え、
目頭間の距離が縮まっただけではなく、二重のラインもとても自然になりました。
傷あとにはわずかに赤みや膨らみを認めますが、これからさらに目立たなくなっていきます。

切開系手術の中でもお体へのご負担が少ないにもかかわらず、
効果が大きいのが目頭切開プレミアムの特徴です。

・目を大きく見せたい方
・目と目が離れて見える方
・二重をきれいな平行型にしたい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。