美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は30代の男性です。20代の前半にはすでに悪くなっていたと話されていました。なかなか医療機関に相談に来るのは抵抗があって、サロンなどで頭皮ケアを長年受けてこられました。今回、意を決してご相談に来られたわけです。お写真では、前頭部から頭頂部にかけて広範囲の薄毛を認めます。透けて見える地肌は肌色に見えます。毛数の減少が想像されます。また、ヘアラインの不明瞭化が認められ、髪の光沢がなくなっています。マイクロスコープでは、もともと毛数が多い方であることが分りましたが、軟毛化している毛が多くなり、毛数は後頭部に比べると減少していました。進行した状態といえます。ハミルトン&ノルウッド分類) 6型治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー経過)治療前→1年後結果)劇的変化に我々も驚きました。全く印象が変わっています。非常に治療が効果的でした。今後はタブレット&スプレーの継続にて維持していきます。
施術担当者からのコメント
この方は30代の男性です。
20代の前半にはすでに悪くなっていたと話されていました。
なかなか医療機関に相談に来るのは抵抗があって、サロンなどで頭皮ケアを長年受けてこられました。
今回、意を決してご相談に来られたわけです。
お写真では、前頭部から頭頂部にかけて広範囲の薄毛を認めます。
透けて見える地肌は肌色に見えます。毛数の減少が想像されます。
また、ヘアラインの不明瞭化が認められ、髪の光沢がなくなっています。
マイクロスコープでは、もともと毛数が多い方であることが分りましたが、軟毛化している毛が多くなり、毛数は後頭部に比べると減少していました。進行した状態といえます。
ハミルトン&ノルウッド分類) 6型
治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー
経過)治療前→1年後
結果)劇的変化に我々も驚きました。全く印象が変わっています。非常に治療が効果的でした。今後はタブレット&スプレーの継続にて維持していきます。