症例写真(No.280643)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

後藤りえ 医師

No.280643【豊胸・バストの修正】圧倒的症例数を誇る後藤りえ医師があなたの理想を叶えます!!【乳頭縮小術】【モントゴメリー腺除去】【乳輪縮小術】【仮性陥没乳頭】

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

バストの修正はお任せ下さい!
「乳頭縮小、陥没乳頭、乳輪縮小術、モントゴメリー腺除去」は得意なオペです!

「乳頭肥大」は遺伝による先天的なものや、授乳によるものなどがあります。
乳頭が大きいのが恥ずかしくて温泉に行けない!パートナーとの関係に自信が持てない!
下着に擦れてしまって痛い!というお話もよく伺います。
そんなお悩みにお答えしたのが、乳頭縮小術です。
「陥没乳頭」の場合、見た目だけでなく乳頭が不衛生になりやすく
乳腺炎を起こしやすかったり、将来の授乳に障害となる問題があります。
このような悩みに対応できるのが陥没乳頭施術です。
「乳輪肥大」は、胸の大きい方に比較的多くみられます。
乳輪がブラジャーからはみ出してしまう等の悩みをお持ちの方に対応できるのが乳輪縮小術です。
「モントゴメリー腺」は乳輪にある皮脂腺です。
しかしモントゴメリー腺が発達しすぎて必要以上に大きくなってしまうことがあります。
不要なモントゴメリー腺を除去しきれいな乳輪を保つことが出来ます。
大きさや形をバランス良く整える事で、長年の痛みやコンプレックスを解消する事ができますよ。

バストアップ/バストトップ修正なら、
BEST SHOT AWARD「最」優秀賞受賞
ボディ専門実力派Dr
後藤りえ医師にお任せください!
お気軽にカウンセリングにお越しくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_gotorie
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

関連リンク