症例写真(No.280748)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.280748【その他の手術】【若返り】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【口角挙上+口唇拡大】【手術前 →手術後3ヶ月】「劇的若返り」ならベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

施術前

Before
→

施術後3ヶ月後

After
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

□口角挙上
=口角が下がっている人は、口をへの字にする時に使う筋肉の働きが強い場合と、加齢によって口角を引き上げる筋肉が緩んでしまった場合があります。口角を上げる筋肉を短縮することで口角を持ち上げやすくする方法です。

□口唇拡大術
=薄い唇を厚くする手術です。老化とともに口唇は薄くなりますので、エイジングケア治療の一環としても用いられる方法です。

加齢により皮膚や筋肉がたるみ、
人から『キツい』印象をもたれてしまう方

真顔が怖い、と言われ悩んでいる方

本気の若返り・整形なら京都院院長の田中にぜひご相談ください。

時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
   インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
   アカウント名 @sbc_tanaka
   下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
   ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■

関連リンク