症例写真(No.280805)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.280805【美容皮膚科】【美容内服セット】シミ・肝斑・美白治療の第一歩に美容内服!シミ肝斑が薄くなり、肌のキメが整い、透明感ある色ムラのない肌に!

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

処置後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

もともと注入治療希望でご来院なさったモニター様でしたが、40代というご年齢に対してタルミやシワは少なく、初めてお目にかかった第一印象は肝斑やシミが気になるなと思いました。色白でいらっしゃるからか特に頬からこめかみの肝斑が目立っており、口周りにも肝斑が出ていますね。
肝斑シミ治療というとレーザー治療が思い浮かぶ方も多いかと思いますが、紫外線や摩擦刺激も肝斑の原因になりますので、一番大事なのは日頃のスキンケアの見直しです。普段から日焼け対策をしっかりして、肌をこすらないように注意して、しっかり保湿をしてあげることが大事。そして、美容内服セット(#トラネキサム酸 #ビタミンC #タチオン #Lシステイン )。
こちらのモニター様にはまず美容内服セットを計3ヶ月分の内服をしていただきました。その結果がご覧の通り。レーザー治療は一切しておりません。※先日、術前と術1ヶ月後のビフォーアフターを掲載しましたが、そこから更に美肌になってらっしゃいます。ご興味ある方は過去の症例を見てみてくださいませ。
肝斑が薄くなるだけでなく、肌のキメが整い、透明感もあり、肌質改善されてますね。たかが内服とナメてはいけません!
ご自身では毎日肌を見ているので変化に気づきにくいかもしれませんが、諦めずに内服継続していただくと、ご覧の通り着実に改善結果が出てきます。

※こちらは全顔出しモニター様です。