症例写真(No.280806)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.280806【美容皮膚科】【美容内服セット】シミ・肝斑・美白治療の第一歩に美容内服!シミ肝斑が薄くなり、肌のキメが整い、透明感ある色ムラのない肌に!

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

処置後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

美容内服セットだけでの肝斑の変化の投稿に驚きのお声をいただきましたので、同じモニター様の変化を偏向写真といってシミがより分かりやすい写真の撮り方でのビフォーアフターを紹介します。
たかが内服とナメてはいけません!美容内服セットを3ヶ月ほど内服毎日欠かさずしていただくと、シミ肝斑が薄くなるし、肌のキメが整い、透明感ある色ムラのない肌になります。そして肝斑が薄くなることで、老人性色素斑、いわゆるシミが判りやすくなることもあります。この内服薬の効果によって、追い追いシミ取りレーザーでの治療がスムーズにいくことも多いです。肝斑を老人性色素斑と誤診してシミ取りレーザーを照射すると、かえって濃くなってしまうことが多いため。また、シミ取りレーザーは内服薬によってメラノサイトの活動性が落ち着いた状態(内服薬はメラノサイト活性化因子であるプラスミンをブロックし、メラノサイトに活性のシグナルが届かないようにする)で行うと治療結果も高まるため。患者様にとっても、我々医師にとっても、この内服薬は有難い存在です!

※こちらは全顔出しモニター様です。