症例写真(No.280809)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.280809【医療ダイエット】【輪郭スッキリQ+ / 脂肪溶解リニア】切らずに顎下やフェイスラインのボリュームもスッキリ!二重顎を引き締め、小顔になりたい方に人気の治療

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

3回施術1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

小顔になりたいお客様、でも注射による治療が怖い、そんなこちらのモニター様に受けていただきましたのが、「輪郭スッキリQ+」という治療です。
2週間後に3回受けていただきました。ご覧の通り、顎下やフェイスラインの輪郭のボリュームがスッキリしました。顔と首の境が明瞭となると、小顔効果バツグンですね。
輪郭スッキリQ+ (脂肪溶解リニア )は、焦点式超音波エネルギーを応用することで、これまでのアプローチでは難しかった脂肪溶解を可能にし、メスを使わず薬剤も打たずできる脂肪溶解施術です。リフトアップ治療でよく使用するHIFU の原理を、脂肪溶解や皮膚のタイトニング効果へ応用した技術です。
ちなみに、他院様で、術前と術直後の写真を提示して効果があると言っているドクターをお見かけしましたが、この治療の効果の正確な評価は術後1カ月ほど経ってからかと思いますのでご留意くださいませ!