症例写真(No.280917)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.280917【二重・二重整形】【術前→術後1週間】フォーエヴァー埋没法二重手術と目の上の脂肪取りを併用し平行形二重を作りました◎LDbSK

施術前

やや眉毛を挙げて目を開けるクセが習慣化しています。
→

施術後1週間後

右目に少し内出血が出てしまいました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

23歳女子。
手術歴はありません。

アイプチ歴は7年間あります。
平行形二重をご希望されてご来院頂いて、
診察上、埋没法のみで平行形を作れると判断できました。

ただ、そのまま幅を広げるとまぶたの重みがダイレクトに
目立つので糸が外れるリスクも減らすことも考えて目の上の脂肪取りと共に
ラインが外れづらい最強のフォーエヴァー埋没法二重手術を受けて頂きました。

術前。
重い目の印象でやや眉毛を挙げて目を開けるクセが習慣化しています。

術直後。
脂肪取りと平行形を作るラインでのフォーエヴァー埋没法二重手術によってしっかり腫れた目になっていますね。

術後5日目。
右目に少し内出血が出てしまいました。
午前中はまだ腫れが目立つ時期ですね。

術後1ヶ月目。
メイク映えのする平行形二重になりました。

実際にご希望の二重の幅や形に埋没法二重手術で作成可能か否かは
実際の診察時のシミュレーションで判断できますので
一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。

二重手術時間はおよそ10分程度です。

受けるには少しの勇気が必要ですが
得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。

ご本人様のご希望によりそえるように
術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。