症例写真(No.281035)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

上原憂大 医師

No.281035【鼻整形】【鼻の穴を見えにくくする】東京以西エリア技術指導医の上原による鼻中隔延長術の、(顔出しモニター様)一か月目の状態です!

施術前

施術前です。顔出しモニターにご応募頂きました。
→

施術後1ヶ月後

プロテなしで、お悩みであったアップノーズが改善しました!
すべての画像を見る
クリニック情報
辻堂アカデミア
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号オザワビル4F
クリニック情報
大阪梅田院
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階
クリニック情報
福岡院
福岡市中央区渡辺通4-9-25
天神ロフトビル7階

【新宿本院/梅田・心斎橋院/福岡院/辻堂アカデミア院勤務】
【鼻症例数 関東地区2位(2020年上半期)!
東京以西の手術指導を担当する技術指導医上原による鼻症例です。

(顔出しモニター様/鼻中隔延長、鼻尖部軟骨移植、鼻尖形成1ヶ月目)(プロテーゼ無し)
この方は、ややアップノーズで鼻の穴が正面から目立ってしまう、というお悩みがありましたので、
鼻の穴が見えにくくなるように少し下げながらツンと高くしました。
長年のお悩みにしっかりお答えできるように、妥協せず精細に調整しました。
鼻先と、alar rimやnasal dorsumなど周囲と調和がとれるよう術中評価と工夫をしっかりしています。

同じメニューでも、技術とセンスによって大きく結果は変わります。
私上原は、カウンセリングにはゆったり時間をかけます。
コンピュータシュミレーションを取り入れた診察も行なっております。

下記の「モニター募集」やインスタのリンクから、モニターカウンセリングのご予約可能です。

お気軽にご相談にいらしてくださいね^^。

上原憂大
SBC技術指導医/美容外科専門医