症例写真(No.281059)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.281059【婦人科形成】【婦人科形成】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【7days法婦人科形成】【手術前 →手術後3ヶ月】「劇的若返り」ならベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
左右差のある肥大した小陰唇…痛みや見た目に悩んでいました
→

施術後3ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
左右差を整え、黒ずんだところも綺麗になりました!

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

□7days小陰唇縮小術(MD式)
=7daysというのは、お痛みとダウンタイムを極限まで抑えた、バレにくい術式です。
 小陰唇縮小術に関しては、擦れたりしてお痛みがある方や、色素沈着が気になる方などが行うスタンダードな婦人科形成術です。

□7days副皮除去術(MD式)
=約65%以上の方が、小陰唇や陰核の手術と合わせて、副皮除去術を受けております。(2019年2月湘南美容クリニック実績)
 小陰唇縮小術と合わせて全体のバランスを整えたり、悪臭の原因を取り除きたい方にオススメです。

□MD式オプション
=埋没法と違い、切開することが怖く感じる方向けのオプションです。
 1特殊な電波メスを使用するため出血が少なく、極限まで腫れを抑える。
 2痛みの少なく内出血を抑える特殊な針を使用するためダウンタイムも最小限に。
 3縫合にしようする糸が透明なので、施術直後から目立ちにくい配慮。
デリケートな箇所だからこそ、最小限の出血やお痛みで済ませたい方には強くオススメします。

少しでも気になることがあれば、京都院院長の田中の無料カウンセリングに是非お越しください。
遠方の方やスケジュールのご調整が難しいか方に関しては、
無料メール相談にて、ドクターが対応させていただきます。
症例写真等に関しても、ドクターの判断により、閲覧方法含めてご案内させていただきます。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。

■□■───────\ Instagramやってます /───────■□■
   インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
   アカウント名 @sbc_tanaka
   下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
   ぜひチェックしてみてくださいね
■□■───────────────────────────■□■