症例写真(No.281139)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.281139【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】脂肪を加熱して破壊!切らない部分痩せ治療【トゥルースカルプiD】+ポッコリお腹撃退【サクセンダ】

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

トゥルースカルプiD 6エリア+サクセンダ併用
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

トゥルースカルプiD / サクセンダ

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

お腹周りのお肉が気になるということで機器による部分痩せの治療に興味を持たれて来院されたお客様。
実際に診察させていただくと機器による治療が有効な皮下脂肪だけでなく、内服や注射による食事制限が有効となる内臓脂肪の蓄積も見られたのでサクセンダ(GLP-1ホルモン療法)での治療も併用していただきました。

サクセンダとトゥルースカルプiD 6エリアを腹部前面を中心に使用し2ヶ月後のお写真です。
前に張り出ていたお腹が平らになり、体重は7kg減量しています。

トゥルースカルプiDの利点として皮膚のタイトニング効果(引き締め効果)があるため、通常脂肪だけが減った場合によく見られる皮膚のたるみが生じていないのが写真でお分かりいただけると思います。

痩身治療では脂肪や皮膚の状態によって機器の使い分けも重要ですが、内臓脂肪と皮下脂肪のボリュームを評価し場合によってはまずは減量の提案をさせていただくこともあります。
ご自身の意思ではなかなかダイエットや食事制限が続かないという方にはサクセンダやダイエットピルでサポートしてあげるのがおすすめです。

医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。