症例写真(No.281143)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.281143【脂肪吸引】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のバッカルファット&メーラーファット&ボブリフト

施術前

バッカルファット&メーラーファット&ボブリフト20本 手術前
→

施術後1ヶ月後

劇的に、でも自然にお顔全体がすっきりしました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

頬の脂肪には、浅い層にある皮下脂肪と深い層にあるバッカルファットがあります。
バッカルファットを除去することで自然に小顔になれる上に たるみの改善・予防も出来るため、若い方〜たるみが気になるオトナ女子の方まで、幅広い世代に大変人気の施術です。
また、ほうれい線の上にあるメーラーファットという脂肪の量が多いと、若くてもほうれい線が目立ちますし、年齢とともにメーラーファットは下がってくるため、ほうれい線が深くなる原因になります。

この方は定期的に糸リフトをされていますが、今回は口横と法令線上のボリュームも減らしたいということで、バッカルファット&メーラーファット除去をしてから、ボブリフトを20本挿入し自然にリフトアップをしました。若返り&小顔効果抜群です。

コンビネーション治療を行うことで、とても自然に、健康的で若々しい印象を作ることが出来ます。
理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、アンチエイジング専門医が全力でお手伝い致します!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa

関連リンク