症例写真(No.281675)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.281675【フェイスライン】【術前→術後3ヶ月】小顔と若返りと。 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

スッキリしたフェイスラインを取り戻したいところです。
→

施術後3ヶ月後

手術前と比べるとシュッと引き挙げたような印象です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

45歳女性。
この半年で5?体重が増えてしまったとのことです。

※術前。
お顔の下半分のボリュームを減らして
スッキリしたフェイスラインを取り戻したいところです。
VASER超音波・ライポマティック併用ホホアゴ脂肪吸引と
バッカルファット除去手術
を受けて頂きました。

※術後3ヶ月目。
手術前と比べるとシュッと引き挙げたような印象です。
お顔のバランスが整って、少しとがった印象のお顔へ近づきます。
重さ自体減りますので、将来的なたるみ予防になりますね。

ポテッと感が減って、キレイな横顔かつ自然な横顔になりましたね。

不要な曲面が平面化することによって
面積自体が減りますので小顔効果は絶大です。

1人でも多くの方に自分の小顔理論と
その実践を体験して頂けたら嬉しいです。
当然術後の神経障害もゼロです!!

横浜東口院では常時同じ手術を受けた複数人のスタッフがいるので
お気軽にお声がけください。

別人になるわけではなく、
ご自身の小顔ポテンシャルを引き出すだけなので
その結果はとても自然でバレづらい手術内容です。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。