症例写真(No.281843)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.281843【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】厚労省承認機器!切らない部分痩せ治療【クールスカルプティング】

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2ヶ月後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

座ったときにおヘソの上に乗ってしまうお肉が気になると言うことで来院されたお客様です。

内臓脂肪より皮下脂肪が優位なタイプで、しっかりとつまめる脂肪(バルジ)がついていたためクールスカルプティングによる治療を提案させていただき、上腹部に2エリア施術し2ヶ月後のお写真です。
(写真では分かりにくいですが、背中も気になるそうで背中にも4エリア受けていただいています)

おヘソの上の出っ張っていた部分ががだいぶスッキリとしましたね!

クールスカルプティングでは1回の施術で装着した部分の2割程度の脂肪を減少させることができるので、ちょっとしたサイズダウンなら1回、大きな変化をお求めの場合は複数回受けていただくことをおすすめします。
医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。

関連リンク