症例写真(No.281995)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.281995【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による二重術【週末二重術】【術後1ヶ月・メイクなし】アイテープでできたクセを補強して幅広末広型二重を実現!

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

パッチリとした末広型二重になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

週末二重術は、湘南美容クリニックで取り扱っている埋没法での二重手術の中でも、コストパフォーマンスに優れる埋没法です。
極細の糸を使い、トライアングル形式に糸をかけるので、
持ちが良く、術後の腫れや傷あとが目立ちにくいという特徴があります。
吸入麻酔(笑気麻酔)付きですので、手術中のお痛み、ご不安も最小限に施術をお受けいただけます。

写真は術前と術後1か月目のものです。
普段はアイテープで二重メイクをされ、うっすらとクセがついていらっしゃいますが、
「アイテープからの卒業」を希望され、ご来院されました。
メイクされているラインでのデザインを希望されました。
二重幅はある程度高い位置にとる必要があったため、
持ちの良さやダウンタイムを考慮して、
週末二重術の三点止めをおすすめいたしました。

アイテープのラインを補強するようにデザインして手術を行いました。
術後1ヶ月の時点で、腫れも落ち着き、うっすらとあったアイテープでできたクセを
しっかりと補強して、ご希望のラインを実現できました。

・二重のり、アイテープを卒業したい方
・二重メイクが取れる心配から解放されたい方
・なるべくリーズナブルな方法で手術をお考えの方
・どの方法が良いかよくわからない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。