症例写真(No.282229)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

吉田公人 医師

No.282229【フェイスライン】お顔のぽっちゃり感が気になる方におすすめ!「バッカルファット」で頬の脂肪を減らして小顔に!!たるみは「プリマリフト」「VOVリフト」で切らずに手軽にリフトアップ!

施術前

頬にもたつきがありました
→

施術後1週間後

フェイスラインがすっきりしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は バッカルファット・プリマリフト・VOVリフトを同時に施術されました。

「ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット」は
お口の中を5mm程小さく切開し、脂肪細胞そのものを除去するため
最小限のダメージで、小顔・顔やせの施術が可能です。
口の中をよく噛んでしまう方や、ほうれい線やお口周りに脂肪がのってしまっている方におすすめです。

「糸リフト」 は手軽にかつてのフェイスラインを取り戻せます。
挿入口は左右一か所ずつの針穴だけで、顔の側面からフェイスラインを引き上げますので傷はほとんど目立ちません。

貴方の気にしているフェイスラインをすっきりさせましょう!
まずは是非カウンセリングにお越し下さい。

施術名:プリマリフト
施術の説明:熱を加えす?、超音波によって圧縮した糸を挿入する糸のリフトアッフ?(スレット?リフト)て?す。
施術の副作用(リスク):た?るさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・皮膚か?凹む・糸を固定した部分か?膨らむ・触れる・違和感・異物感・突っ張り感・引きつり感を感し?るなと?を生し?ることか?あります。
施術の価格:14,300円〜241,600円

施術名:VOV(ボブ)リフト
施術の説明:熱を加えず、超音波によって圧縮した糸を挿入する糸のリフトアップ(スレッドリフト)です。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・皮膚が凹む・糸を固定した部分が膨らむ・触れる・違和感・異物感・突っ張り感・引きつり感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:46,000円〜190,000円