症例写真(No.282430)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

坂西寛信 医師

No.282430【二重・二重整形】【渋谷院院長・美容外科専門医ベテランドクター坂西執刀】”二重埋没後に薄れた二重ラインを半永久的に”『MD式全切開二重術+ROOF切除術』症例写真7400枚超☆3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞ドクター☆★SBCトップレベルの技術力を是非ご体験ください♪

施術前

25歳の女性です。
→

施術後1ヶ月後

綺麗な二重にご満足頂けました(^^)
→

施術後1週間後

抜糸の時のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目元複合手術のお写真です。
『MD式全切開二重術+ROOF切除術』
.
分厚い腫れほ?ったい一重瞼の方はと?んなにしっかり二重埋没法て?固定しても戻ってしまう可能性か?あります。
今回の方は他院て?しっかり固定て?きる二重埋没法をしたけと?、5ヶ月て?ラインか?薄くなってしまい僕のところに相談に来ました。
腫れほ?ったい瞼の原因はROOFと言われる皮下脂肪か?原因て?ある事か?多いのて?、今回の方のようにROOF切除術を併用すると軽やかな瞼を再現する事か?出来ます。
切開しないと出来ない手術て?すか?、切開するからこそ得られる効果か?あります。
いわゆる埋没法と一緒に行う脱脂(脂肪吸引)て?はここまて?の効果は得られません。
目元を軽やかにクッキリとした二重ラインに変わることが出来て、大変ご満足いただけました!
.
私の得意とすると目元の治療。
プチ整形から切らない手術、切る手術と各種治療を行っています。全ての治療が出来るから各々の良し悪しが分かるので、最適な方法をご提供する事が出来ます。
.
目元の治療で何をしていいか分からない方は、是非ご相談下さい!
お会いできること、楽しみにしております。
.
【湘南美容クリニック 渋谷院】
無料カウンセリングのご予約
0120-5489-02
受付時間:09:00~23:00 (土・日・祝日も対応)
-----------------------------------------