症例写真(No.282457)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.282457【二重・二重整形】スタッフからの手術依頼・目元を自然に大きくする複合的手術直後 最善の方法を提案する

施術前

20代女性・目を自然に大きくしたい、目の下のクマ改善を希望
→

施術後術直後

眉下リフト・目頭切開・目の下脂肪取り・SBCプレミアムPRP
→

施術後1週間後

術後7日目(抜糸直後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代後半の女性・当院スタッフからの施術依頼です。

以下のご希望を頂きました

・重くなってきた上まぶたのたるみを改善したい → 眉下リフト(MD式)
・目を寄せずに目頭を大きくしたい → 目頭切開(目を寄せないデザイン・MD式)
・目の下のくま・膨らみを改善したい → 経結膜脱脂(目の下脂肪取り)+SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(目の下)

以前に他院様で二重全切開手術をされていますので、眉下切開のデザインは非常に難しくなります。
私は精密デザイン測定を用いて、自然な仕上がりとなるように綿密にデザインをおこないます。

そして目を寄せずに、発達している目頭(目の内側)を広げたいというご希望ですので、目頭切開(目を寄せないデザイン)を行いました。以前にされた二重全切開が末広型で狭めのデザインでしたので、やや難易度は高かったですね。

最後に目の下のくま・脂肪の膨らみを経結膜下脱脂+SBCプレミアムPRP皮膚再生療法で治療しました。
目の下の脂肪注入という方法もありますが、腫れの少ない再生治療を選択なさいました。

私は様々な手術・治療方法・デザインを駆使してお客様のご要望にお答えできるように日々精進しております。
決して一つの方法に固執すること無く、最善の治療をご提案させていただきます。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)

関連リンク