症例写真(No.282547)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

和田真梨子 医師

No.282547【婦人科形成】【婦人科形成といえばDr.和田】慶應医学部形成外科出身・女医による安心婦人科形成【傷みが少なく美しい仕上がり】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
小陰唇と副皮が大きく、黒ずみもあります。
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
すっきり美しい形に。傷跡はほとんど分かりません。

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

小陰唇と副皮が大きく、黒ずみもあるのが悩みでした。
黒ずみをしっかり取って、すっきりとした形を希望して手術を受けました。

1ヶ月後には、腫れはほとんど引いてすっきり整った美しい形に。
人が見ても、手術を受けたとは分からない仕上がりです。
傷跡ももうほとんど分かりませんが、今後より綺麗になっていきます。

婦人科形成術は経験豊富なDr.和田にお任せください!
私なら、必ず満足のいく仕上がりにいたします。

婦人科形成は、術後の満足度が非常に高く、合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、経験豊富な形成外科出身のDr.和田におまかせください。
安心の技術で、機能的にも見た目的にも良好なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円から)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign065-0567.html
モニター番号: 065-0567
あるいは、池袋東口院にお電話ください
0120-742-910

まずは、ぜひカウンセリングにおこし下さい♪

関連リンク