症例写真(No.282605)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.282605【医療ダイエット】【輪郭スッキリQ+】切らないダイエット脂肪溶解

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1か月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【輪郭スッキリQ+】切らないダイエット脂肪溶解

フェイスラインのお肉を減らしたいと来院してくださった、40歳代女性の方です。
特に、マリオネットライン近くの脂肪のボリュームを気にされていました。

フェイスラインだけでなく顎下のお肉も減らしたいとのことで、両方を同時に照射することのできる輪郭スッキリQ+をご提案させていただきました。

今回は、3回施術1か月後の『左前斜め』のお写真を掲載させていただきます。
『左側面』も別ページに掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。

『輪郭スッキリQ+〜脂肪溶解リニア〜』は、フェイスラインと顎下の脂肪層にHIFU(高密度焦点式超音波)を線状に照射することで、脂肪層に熱を加えて脂肪細胞を溶解するものです。
溶解した脂肪は血管やリンパを通じて排出され、自然とボリュームがダウンします。
また、破壊された脂肪細胞は再生されないため、リバウンドも起こりにくくなっています。

3回施術1か月後には、マリオネットラインを強調していた脂肪が減り、フェイスラインもはっきりとしてきました。
脂肪のボリュームが減ったので、今後はウルトラリフトプラスHIFUやサーマクールなどで引き締めを行っていくことで、たるみの予防をしていただくことをおすすめしています。

皮膚科では、さまざまなお悩みに対して、負担の少ない治療を提供しております。
ぜひお気軽に、ご相談にいらしてください。