症例写真(No.282615)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.282615【婦人科形成】【SBC公式婦人科形成おすすめドクター】アンチエイジング専門医Dr 立川執刀の婦人科形成術

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
片側の小陰唇がはみ出していること、陰核包茎にお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
小陰唇縮小術・陰核包茎術 MD式 1か月後

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

女性器は普段見えない部分ですが、お悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
この方は、小陰唇が片側のみ大きく左右差が気になられるということと、陰核包茎があったので、小陰唇縮小術・陰核包茎術を受けられました。
MD式という、限られた医師しか施術のできない方法で行ったため、術中・術後の出血を極力抑えることが出来ました。
1か月たった今、もともとこうだったかのようなとても自然な仕上がりです。

私はSBC公式・婦人科形成おすすめドクターに選出されている、婦人科形成の指導医です。
限られた医師しか執刀できない、MD式という出血やダウンタイムの少ない術式を行うことも出来ますので安心してご相談ください。

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa