症例写真(No.283777)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.283777【美容皮膚科】【ナチュラルボトックス】お顔のバランスをとった注入で自然な仕上がりに

施術前

施術前
→

施術後2週間後

2週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ボトックスって、笑えなくなるのでは?と心配されている方もいるかもしれませんが、実はボトックスを受けた方がシワを気にせず安心して笑えるようになります。
こちらの症例のお客様は、笑うと目尻・目の下・目頭・鼻にシワがクシュっと強く出る方。このようなクシュっとした笑い方は、幼いときは可愛らしく愛嬌ありますが、年齢重ねてくると目周りのシワや法令線を深くさせる要因になりますので治療した方がエイジングケアとしては望ましいですよね。今回ボトックスを受けていただいたのですが、注意したいのは目尻だけボトックスを強く打つと笑った時に鼻側のシワがかえって強まり不自然になること。なので、今回は目尻・目の下・バニーへ細かくボトックス打って効かせています。トータル20単位で、ボトックス量も決して多くないため、複数部位にボトックス打っても笑ってる感じは十分残ってますよね。

ナチュラルホ?トックスて?は、担当医か?顔全体の表情シ?ワのハ?ランスを調整するようにホ?トックスを注射します。効き目か?強すき?す?顔のハ?ランスを保ちなか?ら自然にシワを軽減するホ?トックスメニューて?す。