症例写真(No.284135)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本高士 医師

No.284135【フェイスライン】静岡院 院長 山本による【小顔術】バッカルファットでフェイスラインをすっきりシャープに!!

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ハ?ッカル脂肪はこめかみから頬の内側にかけて分布する大きな脂肪のかたまりて?す。
非常に大きな塊て?、口周りのもったり感の原因になります。
若い頃から気なることもありますか?、加齢に伴い下に落ちてきて
たるみの原因や、フ?ルト?ック顔の原因になってきます。

ハ?ッカル脂肪を取ると
・顔のたるみ・ほうれい線を改善
・小顔効果
・フ?ルト?ック?顔の予防
これらの半永久的な効果か?得られます。

口周りの持ったり感か?気になる場合は、
ハ?ッカルファット除去単独て?も効果か?ありますか?たるみの改善や、小顔効果を強くしたい場合は糸(スレット?リフト)やヒアルロン酸の併用か?効果的て?す。

症例写真をこ?覧くた?さい。
この方はハ?ッカル切除を単独て?行っております。
とても可愛いらしいお顔立ちて?すか?、こ?本人さまはほうれい線と口周りの膨らみか?繋か?ってしまい、たるみ感か?増強して見えるのを気になさっていました。
口周りのもたつきにはハ?ッカルファット除去て?すね!
結果はこ?覧の通り、口横のスッキリ感とフェイスラインの改善て?はっきりとした小顔効果か?えられていますね。

注意点としては、ハ?ッカル除去のみにこた?わりそれた?けて?、たるみを改善しようとすると、くほ?みや不自然さか?と?うしても出てしまいます。
気なるの原因を見て、効果的な施術をすることて?自然て?美しく、確実な変化のある仕上か?りを目指しています。
これは、知識・経験か?大事て?すのて?、せ?ひ症例経験の多いト?クターにこ?相談くた?さいませ。

是非無料カウンセリングにお越しくださいませ。
静岡院でお待ちしております!