症例写真(No.284136)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本高士 医師

No.284136【鼻整形】静岡院 院長 山本による【美鼻術】スッと通った綺麗な鼻に!

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【鼻のプロテーゼ 施術3ヶ月後】
いかがでしょうか?
自然なバランスのとれた鼻筋になっていますね。

プロテーゼによる隆鼻術について
欧米では肋軟骨や筋膜を使用した鼻背の形成が主流ですが、鼻背が低いアジア人の場合はプロテーゼを使った施術が主流になります。これは韓国、中国、台湾など美容整形が盛んな国でも同様の傾向があります。
プロテーゼによる隆鼻術は、眉間から鼻根部、鼻背、そして鼻尖と理想的なラインを作るために、とても有効な手段で、プロテーゼの選択、デザインと削り出し、挿入するポケットの作成、適した位置への留置し固定することで、理想的な鼻の高さを実現します。

美しく見える鼻の高さ
鼻根部から鼻背にかけてプロテーゼを入れる
アジア人の多くは鼻を横から見ると、鼻根部の低い部分は黒目の真ん中の高さにあります。この鼻根部は目を開いた時に睫毛の高さまで高くして良いと言われています。鼻筋を通して(鼻根部を高く)鼻を高くするプロテーゼを使った施術は最もよく行われる隆鼻術です。

鼻はお顔の中心部です。
形を変えることで、お顔の印象はグッと変わってきます。
まずは無料カウンセリングにご来院ください。