症例写真(No.284517)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

井上紘基 医師

No.284517【二重・二重整形】もとから二重だったかのような自然で美しい仕上がりに《埋没法二重術、QCW 中四国No.1!(2020年下半期・SBC内)》

施術前

施術前です。
→

施術後1ヶ月後

左右対象の美しい二重になりました!
→

施術後1週間後

少し腫れていますが、徐々に落ち着いていきます
すべての画像を見る

関連症例写真

1週間後 糸玉目立ちません
1ヶ月後 とても自然です

施術担当者からのコメント

埋没法・クイックコスメティーク・ダブルを受けられたモニター様の症例です。

幅を取りすぎない、しかし華やかな印象のMIX型二重に。
目頭側は幅狭めですが、目尻に向かって幅を出すデザインです。

左右差ほぼなしの美しい二重に仕上がりました。
多様なメイクも楽しめそうですね!
この度は施術をお受けいただきありがとうございました。

***

《最高の仕上がりにするため、全力です!》
・デザインにしっかり時間をかけ、仕上がりのイメージを共有します。
・施術中も、何度も幅を確認します。
・糸のかけ方、縛り具合に強いこだわりがあります。
→その結果、ダウンタイム最小限ながらも強度のある二重に!

《こんな方にぴったりな施術です》
・ダウンタイムの期間を取ることができない方
・なるべく周りにバレたくない方
・自然かつしっかりした二重をつくりたい方
・一生涯保証を希望される方

「初めての美容クリニックで不安…」
「理想の自分になるため、何をしていいのか分からない」
「二重にするならこだわり抜いた二重にしたい!」

そんな方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

★目元症例が得意です!実績多数★
《2020年下半期 中四国エリア内 症例数実績》
埋没法二重術(全施術) No.1
クイックコスメティーク法/ダブル法 No.1
目頭切開フ?レミアム No.2
(2020年7月?12月 SBCク?ルーフ?内実績)

関連リンク