症例写真(No.284645)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.284645【美容皮膚科】【ヴェルベットスキン】毛穴・小ジワ改善でハリのある額に

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
→

施術後2週間後

2週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

私は注入治療の投稿が多めですが、額のシワが気になる、でも、やっぱりボトックスは怖い…そんな方もいるかと思いますので、今回は注入治療ではなくヴェルベットスキンという治療による額のシワ改善を紹介します。

ダーマペン4による肌質改善治療が美容皮膚科業界で流行り一般的になってまいりましたが、それにマッサージピールを組み合わせる治療がヴェルベットスキンです。ダーマペン4で皮膚に小さな穴をあけた直後にマッサージピールで使用するピーリング剤をなじませることで、ダーマペンとピーリングの相乗効果を狙っています。
コラーゲン生成を促してシワや毛穴の改善に働きかけるのですが、特に額や目元のような皮膚が薄いところは少ない治療回数でも変化を感じやすいかと思います。

こちらのビフォーアフターは、ヴェルベットスキン1回施術後の変化を掲載しています。
ご覧の通り、額にうっすら刻まれている横ジワが改善しており、こめかみのニキビ跡も改善、そして全体的に肌が発光したような艶と透明感も出てますね。いずれもスッピンでの写真ですが、アフターはうっすらお化粧したかのような美しい肌になっています。

繰り返し処置をしていただくことで、更に艶やかで透明感ある上質な肌を目指せると思います。

関連リンク