症例写真(No.284897)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.284897【二重・二重整形】30代女性・二重全切開(MD式・たるみ取り併用)1ヶ月後

施術前

重くなってきたお目元をパッチリ二重にしたいとのご希望でした
→

施術後1ヶ月後

二重全切開(MD式・たるみ取り併用)1ヶ月後メイク有り
→

施術後1ヶ月後

二重全切開1ヶ月後(ノーメイク・閉瞼時)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性のお客様です。

重くなってきたお目元を改善して、パッチリとした二重にしたいとのご希望です。

通常上まぶたのたるみ取りには『眉下切開』が効果的ですが、今回はパッチリとした二重にもしたいとのご要望でしたので、
『MD式たるみ取り併用二重全切開』にて治療させて頂きました。

術後1ヶ月目の比較写真(メイク有)です。

上まぶたのタルミによる眉毛挙上が改善して、パッチリとした二重瞼になりましたね。まだまだ腫れておりますが、なんとかメイクでカバーできると思います。

術後1ヶ月目のノーメイク写真です。
やはりまだ傷の赤みや硬さが認められますが、二重全切開の完全なる仕上がりは半年程度は必要です。
仕上がりはもっと自然になるでしょう。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)

関連リンク