症例写真(No.285296)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

望月正人 医師

No.285296【豊胸・バストの修正】ピュアグラフト1up豊胸(脂肪注入豊胸)で部分痩せとバストアップが出来ます!

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

脂肪注入豊胸の症例です。術前と術後1ヶ月です。
大腿後面から脂肪吸引しピュアグラフトというフィルターを脂肪を精製して注入していきます。

脂肪注入豊胸では同時に足を細くできます!

ピュアグラフト1upでは1部位を選んでいただき、そこから脂肪をとっていきます。

脂肪が比較的多く取れる場所は大腿後面から臀部にかけての部位になります。

ご希望の吸引部位と取れる脂肪量によって、部位をご相談させていただきます。

ピュアグラフト1up豊胸(脂肪注入豊胸)
ご自身の脂肪を入れるので安心、半永久的な効果が期待できます!
従来の脂肪注入より定着率か?高く、しこりのリスク少ないです!
同時に部分痩せも可能です!

インプラント豊胸

シリコンインプラントによる豊胸症例です。
急激なダイエットで胸のボリュームが無くなってしまい、豊胸をご希望されました。

細身で脂肪も少なく、一回の治療でしっかりバストアップをご希望だったので、インプラントによる豊胸術を行いました。

腋下切開から300ccのインプラントを挿入しました。

しっかりバストアップしています。

豊胸は大きく分けて3種類
・ヒアルロン酸豊胸
・脂肪注入豊胸
・インプラント豊胸
に分けられます。

一回の手術でしっかりバストアップしたい、痩せ型で脂肪が取れない場合はインプラントがいい適応になります!

日本形成外科学会認定専門医、日本美容外科学会専門医のDr望月へ
フェイス、ボディのお悩みをご相談下さい!
院長経験や形成外科で培った知識、豊富な症例経験に基づき、最適な治療を提案します!
カウンセリングは無料です!
モニター様も大募集!!
下記リンクよりご応募下さい!

関連リンク