症例写真(No.285322)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

宮里翔子 医師

No.285322【美容皮膚科】ヒアルロン酸を注入し、自然なぷっくり唇に!ビタールライト(ヒアルロン酸):唇 ・うるおいコラーゲンリフト 60本

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

自然なぷっくり唇で、セクシーな口元に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回、ビタールライト(ヒアルロン酸):唇 ・うるおいコラーゲンリフト 60本の施術を受けられました。
施術後から1ヶ月経ったお写真ですが、唇がぷっくりし、セクシーな口元に!お顔もハリと弾力が出て若々しい印象になりました。

ビタールライト(ヒアルロン酸)は、ヒアルロン酸の中で最も粒子が小さいため、皮膚へのなじみがよく、目の下、首、手の甲、唇などデリケートな個所、年齢が表れやすいより細かなシワに対しても抜群の効果を発揮する治療です。
肌の柔軟性が回復し、より滑らかでハリのある質感を得ることができます!

うるおいコラーゲンリフトは、施術後のダウンタイムや痛みが少なく、引き締め効果・肌のうるおい、つやを体感できる、今もっとも注目される最新のアンチエイジング治療です。糸が真皮層を刺激しますので、コラーゲンの生成が活発化し、お肌自体が若返ります!

お肌のシワや老化が気になられている方!ぜひ一度カウンセリングにお越しください。

関連リンク