症例写真(No.285340)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中谷拓 医師

No.285340【二重・二重整形】☆メンズの二重もお任せ下さい!☆二重術のスペシャリスト 中谷拓医師による極み二重術/クイックコスメティーク・ダブル【術後1週間経過】

施術前

施術前
→

施術後1週間後

1週間経過
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
1週間経過

施術担当者からのコメント

クイックコスメティーク・ダブルをお受けになったお客様です。
こちらのお写真は術前・術後1週間経過したお写真です。

まだ少し腫れやむくみ感が残っていますが、徐々に落ち着いていきます。

是非私のカウンセリングにお越し下さい。
あなたのポテンシャルを的確にお応えします!

もともとの状態から最大限に可愛く

QCW(クイックコスメティーク・ダブル)
モニター様 15分の施術であっという間に印象的な目元に

たくさんのご応募ありがとうございます!
院長就任に伴い最も腫れづらく、最も取れにくい
最高峰の埋没法QCWのモニター様引き続き募集中!!

気になる術後の腫れに影響するお客様側の因子として
・瞼の厚さ
・設定される二重幅
・術後の過ごし方
などが揚げられます。
お客様が気になるポイントについてはとことんご説明いたします。
是非カウンセリングにお越しください。

形成外科医×美容外科医として鍛えられたデザインと縫合力で
いかに傷跡が残らず、且つ変化が出るように改良しております。

美の価値観とは人それぞれです。

美容外科医としてお客様のなりたい自分に少しでも手助け出来れば幸いです※施術にはリスクを伴います。
施術に関してはメリットとデメリットを十分にお話し納得頂いた上で行なっております。

【instagram更新中】
@sbc_taku
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫