症例写真(No.285362)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.285362【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】【若返り】唇へのヒアルロン酸注入で人中短縮効果と、口元に立体感が出て女性らしい印象に!

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ヒアルロン酸注入による、人中短縮効果を出したい場合には、上下の唇にヒアルロン酸を入れて、こちらの症例のように調整も可能です。(上口唇のみ注入しすぎるとバランス悪くなるため、これくらい上口唇に変化を出したいなら下口唇にも注入するのが一般的です。)
こちらのモニター様は、全体的に唇の厚みを出したいというお悩みに加えて、鼻下の長さを気になさっており人中短縮効果的も期待されてヒアルロン酸注入を希望されました。また、唇の薄さによって、お顔の余白が多くなることでお顔が大きく長く見えてしまいがちです。

仕上がりとしては、ご覧の通りです。
唇に立体感がでて女性らしい印象になりましたし、唇が立ち上がるようになったことで鼻下の距離が短くなる(人中短縮)ような効果も出せました!
今回はヒアルロン酸1本(1.0cc)たっぷり全て使用しています。術直後やや腫れや赤みもありますが、術後1週間ほど経ちますと仕上がりとして馴染んでまいりますのでご安心ください。

関連リンク