症例写真(No.285877)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.285877【美容皮膚科】【ACRSダーマペン】【注入オプション】【若返り】目元の小じわ改善・肌にハリを与える肌再生治療!

施術前

施術前
→

施術後2週間後

施術2週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下の小じわを気にしているお客様。昨年、プレミアムPRP を受けていただいたのですが、効果がやや物足りないとのことで、今回はダーマペン4 と、お客様ご自身の血液から抽出する、ACRS (Autologous Cytokine Rich Serum「自己血サイトカインリッチ血清」)を組み合わせた肌再生治療 を受けていただきました。1回の施術でも効果が出ているのが嬉しいですね。お顔全体にダーマペンでACRSを入れ込んだ後に、目の下に私が注射器を用いて直接ACRSを皮内注射しております。

体には、炎症を起こす物質と炎症を抑える物質がバランスを保って存在していると言われています。このバランスが、ストレスや紫外線、加齢などによって崩れると慢性的な炎症を引き起こし、シミ、肝斑、ニキビ、乾燥等の様々な肌トラブルの原因となります。

ACRSは、お客様ご自身由来のサイトカイン用いた治療法でして、特に抗炎症性サイトカインの働きが強いため、炎症によって崩れた肌のバランスを正常な状態に戻す効果がある肌質改善治療です。
他の肌質改善の治療とは違い、原因のおおもとへアプローチしていくため、複合的な悩みをお持ちの方や敏感肌の方にも、安心してお受けいただけます。
様々な肌トラブルの元である慢性的な炎症を抑えつつ、肌にハリを与える成分をダーマペン後の一番肌が成分を吸収しやすいタイミングで塗布していきます。
また、お客様が気になる部分にオーダーメイドで医師がACRSを注入をする特別なオプションメニューもあり、直接注射をしていくことで効果を更に期待することができます。